近々引越などを考えているのですが、それにしてもお金がないのです。
私は賃貸物件なので敷金と礼金などの初期費用がとってもかさんでしまうので財布や貯金がすっからかんになってしまうのです。
なんだか、お金がないと気持ちの余裕も無くなってきますよね。
そんな時にいつも考えてしまうのが、自分で起業してお金持ちになりたいなんて夢のような話です。
結構私の身近にも自分で起業している人っているのですが、やっぱり生き生きと仕事をしている姿がとても羨ましく感じますし、お金の面でも会社勤めの頃よりも余裕ができているような人も多くて、ちょっと惹かれてしまうのですよね。
そんな話を知人にしてみたところ、何冊か参考になる本をおすすめされたので、早速読んでみることにしました。

そこで読んだのが、
「史上最高の経営者4冊セット」と言う書籍です。
(こちらから購入しました→URL:http://www.goma-books.com/digital/business/manage

起業家とか経営者って特別な人しかなれないようなイメージがありますが、この本を読んでみると、やはりその人それぞれのターニングポイントのようなものがあるのだなということが分かりました。
日清やSONYなど、日本を代表する大企業をつくるには、どんなことが必要なのか、そんなスケールの大きな話ではなくとも、その考え方などは十分に参考になるのではないかと感じました。

https://www.candeohotels.com/ueno/東京では東京スカイツリーなどの観光に訪れる人が非常に多く、東京では観光に便利なホテルがたくさんあります。中でも上野や浅草など、東京の主要な観光スポットとして便利な上野では泊まりやすいホテルがたくさんあります。

上野には、カンデオホテルズ上野公園があり、このホテルは上野動物園などの観光に便利なホテルとして知られています。このホテルは、上野動物園入場券付のプランがあります。家族旅行やグループ旅行には最適なホテルとされ、ここからは、上野公園に5分といった好立地にあることから、博物館や美術館などの観光に最適なようです。

また、カンデオホテルズ上野公園は、浅草や秋葉原にも近いことから、東京観光には便利とされています。落ち着いた雰囲気のあるホテルは、観光だけでなくビジネスにも好評となっています。近くを散策するにも最適とされ、日暮里や鶯谷に便利なようです。

ホテルの食事については、朝食はボリュームあるブッフェ形式で、満足できる朝食は多くの宿泊客から人気となっています。さらに、カンデオホテルズ上野公園は、全国チェーンのホテルであるため、安心したサービスが上野観光において評価されています。

東京観光の拠点として上野ホテルをお探しなら、カンデオホテルズ上野公園がよいでしょう。